2010年01月25日

今年はじめてのブログ

新年があけて もう一ヶ月が過ぎようとしています。
早いものですね。

皆様 体調は大丈夫でしょうか?

遅くなりましたが 今年も どうぞ よろしくお願いいたします。

お正月太りから まだ脱皮できていない当方ですが
春までには ウエイトを絞っていこうと思いますもうやだ〜(悲しい顔)

ですが JAZZのライブが終わってからにしようと思いますあせあせ(飛び散る汗)

Sax奏者の落合さんのブログです。
今回sumiさんが 万障繰り合わせて ライブに来てくれはります。
とても 嬉しいですわーい(嬉しい顔)

皆様も イベント演劇ビールバー喫茶店トイレいかかでしょうか?

ぜひ スギテック社長まで ご連絡おまちしています。
posted by スギテック at 16:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あしたのライブ、めちゃんこ楽しみです。
(^◇^)
Posted by すみちゃん at 2010年01月26日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34934262

この記事へのトラックバック